かとう式蝶形骨体操

かとう式
蝶形骨体操

かとう式蝶形骨体操は、脳血流、脳脊髄液の循環を良くし、頭蓋骨を整えることで全身の骨格まで整います。
視力回復、集中力向上、ホルモンバランスの向上まで、様々な効果が報告されています。
《蝶形骨の使い方Method》のスペシャルワークの1つです。

蝶形骨体操で、頭と心が“整う時間”を感じて下さい。

頭の緊張、イライラ、モヤモヤ、ストレスが、ほんの数分「かとう式蝶形骨体操」でスッと収まります。

お仕事の合間に行えば気分を切り替えて集中することが出来ます。寝起きに行って整った一日を始めましょう。

多くの人に視力回復効果が出ています。

わずか数回の体操により、短期的に視力が向上するいう結果が出ています。こちらの女性は、7日後お会いした時顔の血行が良く骨格がリフトアップし瞳がキラキラと輝いていました。蝶形骨の間の孔から血管や神経が出ているので、目の血流が良くなったと思われます。

視力がいきなり上がる事があります。

数回のかとう式蝶形骨体操で、唐突に視力が向上する方も多くいます。上の例では片方が急激に上がりました。頭蓋骨内でズレていた蝶形骨が戻ったためだと思われます。

大きくズレていたものがカコンとハマると大幅な視力改善になるということです。顕著な変化を感じられない場合でも、継続することで徐々に改善してきます。(0.1以下の低視力の場合は、即効性は現れない事が多いです)

【後日特典あり】
体操前後の
ビフォーアフターテスト。

①体操を行う前に、今あるコリや痛みの確認、柔軟テストなどをして、beforeの体の状態を確認しましょう。体操がバッチリ決まると全身のバランスが良くなりますので、「片足立ち」がやりやすくなります。是非チェックして下さい。

②前後で視力の確認を行って下さい。乱視・老眼にも効果があります。

③精神が落ち着き集中力がアップするため、反射神経が上がる方もあります。

④聴覚の改善の声も多く頂いています。


【後日特典について】

5〜7日間体操を実施した後

視力、聴力のビフォーアフターの数値頂ければ

スペシャル特典pdfをプレゼント!!(※テストは無料です)
 

《 特典 》

勉強、習い事、仕事、どんな事にでも応用することができ、人生が昨日より気楽になる、本質的なメソッドをプレゼント!後日の受け取りの為に、まずはビフォーテストを行って下さい。

注意事項

脳血栓など、脳の持病がある方は、必ずかかりつけの医師にご相談の上行ってください。

身体の感覚をよく感じながら行い

痛みや不快感を生じる場合は必ず中止してください。

作用の強い体操です。回数をやりすぎず、心地よさが感じられなくなればそこで終了としてください。

強い力は加えないでください。

以上を踏まえた上、あくまで自己責任の上で行ってください。


頭がのぼせがちな方へ 

頭皮や肩首周辺の筋肉が固くなっているため脳が充血しています。

そうした状態では体操のやりすぎは禁物です。

必ず上記の注意書きをよくよく守って行って下さい。


では、動画を御覧ください!
※改良版のver.2となっています。

画面を横にして右端の拡大ボタンで大画面で御覧ください↑

もう視力が

上がっているかも?

より効果を出すために

「身体の心地よさ」があるかどうかをよく感じ、「やりたい」と思える回数だけやりましょう。

それがあなたにとってベストの回数です。(身体に訊く ということです。)

───────

顎と目の運動の後に、あくびのパートを、二、三回(心地よい限り)繰り返すのがオススメです。

───────

集中する作業の前、仕事の合間や目が疲れたり集中力が落ちたときなど、気軽に行ってみてください。

─────── 

「起きたらやる」「トイレに行ったら必ずやる」など既存の習慣に組み込むと継続がかんたんです。

───────

必ず上のテストでビフォーアフターを取りましょう。数値で変化を実感すると、モチベーションにつながります。

このメルマガ講座を大切な家族やご友人へ紹介して下さい!

このメルマガは、多くの方の人生が今よりも良くなるきっかけとなっており、毎日沢山の喜びの声を頂いています。かとう式蝶形骨体操を必要としている方がいらっしゃれば、下のボタンの登録フォームのリンクをコピーして、LINEなどで送ってあげて下さい。

コメント特典!!

体操の感想を頂ければ、特別動画講座「頭蓋骨を整える生活習慣」をプレゼント!

かとう式蝶形骨体操

コメント特典フォーム